二日酔いを防ぐ方法2つ

こんばんは。ラーテルです。

4月、人事異動の時期、年末と飲み会が

絶えないですよねー。特にお勤めの方々。

私もベロベロの帰り道です(笑)

 

翌日に負の影響を及ぼさないためには、

事前の対策と予防策が肝心です。

①飲み過ぎない

当たり前がとは分かりつつ、色々と重なると難しいですよね。できる限り緩やかに飲むようにする。水を間に挟み、急激に飲まない←特にladyの皆様、アルコールが苦手な方々お気をつけください。

 

②寝る前の水分補給&できるだけ寝る(-_-)zzz

 帰りにはポカリスエット500mlと水500mlを買いできる限り飲みます。

翌朝は、100%ジュースを飲みほぼ完了。

まだダメージが続く場合は、経口補水液

飲むと大体収まります。

 

1番は、飲みすぎないこと!

みなさん気をつけましょう。